top of page

ワイズカーサのインテリアリフォーム&リノベーション

ご提案するのは空間を整えるインテリアリフォーム・リノベーション。

家族の成長やライフスタイルの変化にあわせ、理想の暮らしをご提案致します。


暮らしの変化にあわせ、住まいを最適化。暮らしをより豊かに。

“インテリアショップがアテンドする”ワイズカーサのインテリアリフォーム・リノベーションは、ただ水まわり等を変えるだけではない「暮らし」や「住まい方」を変えるリフォーム・リノベーションです。


内装リフォームを計画し始めたら、思った以上に金額が高くなってしまった、というケースは多いもの。そこで私たちは“家具からはじまる”プランニングをご提案しています。


まずは暮らしをイメージしやすい家具インテリア計画からスタート。納得のいく方向性を導き出してから、内装リフォームへ、とプランニングを進めていきます。


理想の暮らしを明確化することで、無駄な金額を減らし、ローコストで充実したリフォーム・リノベーションができるのです。

もちろん、トータルでのコーディネートもお任せください。


STEP.1 ポイントは収納問題の解決

長年暮らすと自然に物は増えていくもの。 暮らし方の改善はまず収納計画から。 収納量・収納性・収納の質をワイズカーサが しっかりご提案します。

STEP.2 暮らし方で家具が決まる

レイアウト・デザイン・素材感。 家族の今や、10年20年後の在り方。

オーダーメイドするように、

あなたに合わせてプランします。

STEP.3 内装リフォームでピッカピカ

インテリアが決まれば最後に、

内装リフォームをプランニングします。 コストも重視しながら理想の暮らしを実現。



まずは、お電話・メールにてご連絡ください

コンセプトやデザイン・間取りを伺います。関連資料(間取り図・お部屋の寸法が分かる物)をお持ちいただくと、より具体的なお話ができます。

SIRQ グローバルゲート店はご予約なしでもご来店頂けますが、ご予約の方が優先となります。ぜひ図面等をご準備の上、ご連絡下さいませ。

bottom of page