top of page

新築マンション向け工事

OPTIONAL CONSTRUCTION

新築マンション向け工事

せっかく購入した新築マンション、オプション工事をして、こだわりの空間にしたいと考える方も多いですよね。雰囲気がガラっと変わる壁紙や、大容量の作り付け収納など、お部屋をグレードアップさせることのできる新築マンションオプションは魅力的です。

ですが、新築マンションオプション会に参加してみたものの、アレもコレも!とオプションを選んでいたら考えていたより高額な見積もりになってしまった、なんてことも珍しくありません。

私たちワイズカーサでは、新築マンション向けの工事を承っております。

インテリアショップとしての納品経験を活かし、どこを工事すると一番美しく、快適で、また費用が抑えられるのか、第三者の立場からアドバイスできるのが強みです。

もちろん、家具との調和、カーテンの色合わせまで、統一感のあるトータルコーディネートはお任せください。さらに、ワイズカーサではコーディネート料を頂いていないので、まるっとインテリアだけに予算が使えます。


せっかく購入した新築マンションだからこそ、理想の暮らしを手に入れてほしい――――

私たちはお客様にとってインテリアの良きパートナー・アドバイザーとして、マンションオプションについて気軽に相談できる存在でありたいと思っています。

工事項目例

アクセントクロス、エコカラット、壁面ペイント

ワンランク上の空間にしたいなら、壁面のカラーにもこだわって。アクセントクロスやペイントを施すことで、驚くほど雰囲気が変わります。でも、大きい面積だからこそ、インテリアとのコーディネートが大切です。トータルインテリアの実績豊富なワイズカーサだからこそ、イメージ以上の組み合わせをご提案いたします。


カップボード(食器棚)取り付け工事

カップボードは意外とダイニングからも見えるもの。天井までの大容量でスッキリ収納するも良し、お気に入りのキッチングッズを飾るオープン棚でおしゃれに収納するも良し。採寸から施工までお任せください。

壁吊りシステム収納取り付け工事

TVボードやキャビネトなどを宙に浮かせた収納は、スッキリ見えるだけでなく掃除もラクラク。床が続いて見えるのでお部屋も広く見えるのが特徴です。施工の可否や、採寸・施工もお任せください。

洗面所の吊戸棚取り付け工事

一体型の洗面台はつまらない。でも、見た目も収納もどっちも叶えたい!そんな方に、お家のイメージに合わせたご提案をしています。毎日立つ場所だからこそ、お気に入りのデザインにこだわりましょう。

オーダーミラー取り付け工事

ミラーは光や空間をプラスしてくれる、とっておきの手法!床から天井まで大きくミラーを壁施工する事で、光が届かない空間も明るくする事が出来たり、窓のように外の風景を写して広々と見せることができます。他にも、玄関やクローゼット空間に姿見とし、洗面に家族みんなで同時に使えるように、など設置場所までワイズカーサがサポートいたします。

ブラインド・照明・ピクチャーレール取付工事

カーテンレールのある窓を、縦型ブラインドに。ロールカーテンで空間を区切る。ダイニングにお部屋のアクセントとなるペンダントライトを吊るす。壁に穴をあけずにお気に入りの絵を飾る。インテリアコーディネートをすると「こうしたらもっと素敵!」なポイントが見つかります。そのポイントも含めて、ワイズカーサではご提案・採寸・施工までワンストップで承ります。



Comments


bottom of page